11/26 beyooooondsのアルバムフラゲ日
段ボール8箱が届いた。

初回限定A版:5枚
B版:2枚
通常盤:14枚
FullSizeRender
バカ〜 これからもまだ届くで〜

私はハロオタをやって4年が経つが、今まで個別にはあまり行ったことがなかった。半年に一回、生田さんか小田ちゃんとチェキを撮って遺影のかわりにしているくらいだった。だから積んでもボックス1個とかそのレベルだった。

猛者には及ばぬが、写真を撮ってこうやって書いてしまうくらいに驚いている。こんなに積んでしまうポテンシャルがあったとは…

ちなみに握手は14枚買って、りか:さや=1:1だった。江口紗耶ちゃんと何話せばいいのか全然わからねえ。島倉りかちゃんだって「生まれてきてくれてありがとう。今まで生きててくれてありがとう。神の御加護がありますように」しかいいたいことがないというのに…。

アルバムの感想はまた後日書く。
令和・新しいアイドルと評しているが、本当に新しいのはメンバーだけなんじゃないか? とおぼろげに感じている。若いとか新人という意味ではなく、ネクストジェネレーションとして新しいという意味。それだけメンバーの才能が半端ねえということだ。メンバーがすごい。それに尽きる。

恋愛奉行におまかせあれ〜!


余談: 
「初めて買ったCD」
一岡伶奈 Celebration!/E-girls
島倉りか 17歳の地図/尾崎豊
西田汐里 14章〜the message〜/モーニング娘。’14
江口紗耶 アナと雪の女王
高瀬くるみ 恋⭐︎カナ/月島きらり
前田こころ ピョコピョコウルトラ/モーニング娘。
山﨑夢羽 崖の上のポニョ
岡村美波 サンバ!こぶしジャネイロ
清野桃々姫 おかあさんといっしょ
平井美葉 Box emotion/superfly
小林萌花 マイエヴリシング/アリアナ・グランデ
里吉うたの まじですかスカ!/モーニング娘。

島倉りかちゃんはやっぱりめちゃくちゃヘンテコで面白くてユニークな子だ。だから泥沼にはまっているのだ。とても。死ぬほど。
しかし、尾崎豊よ! 斉藤由貴も、私が一時期本気で惚れていた斉藤由貴も、尾崎豊だった。
なんの因果なんだろう。どこにいても何をしててもふと尾崎豊が立ちはだかる。超絶メンブレした。30年越しで、しかも故人にビンタされるとは思わなかった。まぢ無理。ぴえん。